
現地観戦の勝率が何気に良いので
負け試合は久々でしたが


嫌な予感がことごとく当たる一日でした( ̄▽ ̄;)






陽くん、立ち上がり良かったんですけどね~。
5回は自分のエラーから招いたピンチも、暴投がいい方に転んだのと(笑)
ぽんちゃんの男前ファインプレーに救われて、何とか同点まで。



その後、藤岡さん→柳瀬さんリレーが素敵でした☆
藤岡さん、京セラでの炎上後何も無かったように
引きずらずさらっと立ち直ったのはさすがベテランですね><






攻撃の方はというと、あと一本が出ないいつものパターンで。
4番に入ったキャップも今日は打てなかったけど
それよかハセとギータに全く打つ気配が無い。。。


打たないっぽいな~→予想通り打たない
って、この展開ばっかでした(-ω-;)






そして9回。
順番的にチョメちゃんだとは思ったけど…
9回にチョメちゃんかぁ…大丈夫かな…って心配したのがいけなかったでしょうか。


打席の小谷野さんが打ちそうオーラバシバシ出すんだもん。
隣の友達に「小谷野打ちそう」って呟いた瞬間
ボールはレフトスタンドへさようなら(・∀・)アラ~





9回裏、えがちゃんと健太が繋いで
代打ペーニャ?タムさん?って思ったんだけど・・・・
これはどっちも見事にハズレ(`з´)






チョメたそが打たれる光景を目の当たりにしてしまい
なかなかショッキングな試合でしたが


はるばるB・Bが来てくれたこと♪
大好きな柳瀬がこの日も投げてくれたこと♪
えがちゃんのスタメン復帰を早速見れたこと♪
この3つは嬉しかったです≧ω≦






今日は翔太が決めてくれるはず☆
打線!翔太見殺しとかやめてよね><






フラッグにメッセ書いてきましたよ♪
ベルたそかわゆ~☆





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

