
テレビシャットアウトして「無」の境地で
黙々とひたすら晩御飯に集中してるのに


早々に御飯を済ませて観戦してる母の奇声が聞こえる度




つまんだブロッコリーが箸からボロッ。


ドレッシングがドバッ。







お か あ さ ん




ち ょ っ と し ず か に し て








大事な初戦。
勝つ事はもちろん、攝津贔屓としては
エース・攝津に白星がつく事が大事なんです。



エースの力投に打線が応えてくれました。
みんないつも「攝津が頑張ってたから」って言ってくれますよね。
攝津んの投球にエースとしての気持ちがこもっている証拠だと思っています。





ほんとにほんとに嬉しい14勝目。
「エース」を見た14勝目でした。







そして更に嬉しかったのは
大好きな柳瀬が4年振りのセーブ。+゚(゚´Д`゚)゚+。



この大事な試合の最後を任されて
3者連続三振で締めるなんて…



素敵だよ柳瀬ぇぇぇぇ(TωT)ウルウル







HRにはHRで返したえがちゃんも最高だったし
うっちーはやっぱりさすがで、代打陣も凄かった!
攝津ん登板とキャップ・明石はもはやセット(笑)


とにかく最高です≧ω≦


ありがとう野手陣!!








山ちゃん
持ち前の度胸で今日もナイスピッチ期待してるよ!


パパりん
山ちゃんを宜しくお願いします><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

