
「本調子じゃなかったけど、細川さんがカーブを上手く使ってくれて修正できた」







はいはいはいはい♪


パパりんの事が大好きなのは
よーーーくわかってますよ攝津ん(●´艸`)







15日のお立ち台でも「細川さんが~」って言ってましたよね。


あ~パパりんと組みたいアピールだわこれ( *´艸`)フフフ
って、スタンドで観ながらニヤニヤしてましたw






一時期全然組ませて貰えなくて、スタメン見るたび
沸々と沸き上がる怒りを我慢してきましたが


最近やっっっっっとパパりんと組ませて貰えてるので
個人的にストレスから解放されました(笑)






攝津と山ちゃんと翔くんの良さを
一番引き出してくれるのは細川だと思ってるので。


そんなパパりんが私は大好きなので♪♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトパパ






ベンチで攝津んと細川が寄り添う光景が大好きで
いつも「何話してんのかな~♪」って気になります。











私は「パパりん、あのね」の時間と呼んでいます(笑)













「おっ。趣味・釣り」(←※妄想)










にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

