
今日、ウエスタンでは翔くんが先発してますね。

雁ノ巣暑いだろうな~><
みんな頑張れ!!







パパりんの治療を受けさせてもらえぬまま
二軍落ちしてしまった翔くん。





山ちゃん同様翔くんも、パパりんの治療で復活させて貰いたいのになぁ…(´・ェ・`)

早く上がっておいで。





パパりんの熱い指導のもと
(“スピリタス飲ますぞ”って激を飛ばされながらw)
また強気のピッチングを見せて下さい。





明日は渚さんですかね?







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

