
昨日はテキストしか見てませんが…





そりゃあ、となりんも爆発しますよね。


ちょいちょいローテ弄られて
打線の援護なんて期待出来ない重圧の中
完投完投で頑張ってきましたもん。


エラーもいくつかあったみたいですし。






私は投手贔屓なので、どうしても偏った見方になってしまいますが
球場で観てるとつくづく思うんです。





ピッチャーマウンドってほんとに孤独。





勿論、後ろには助けてくれる野手の皆さんがいます。



でも、あの大観衆の真ん中でたった一人
みんなの期待を背負って戦うそのプレッシャー。




想像しただけで吐きそう><
(↑観ながら吐きそうになってますがw)







2戦目柳瀬が打たれた後、小久保さんと高山さんが

よしよしってフォローしてくれてましたよね。


ほんと、しっかりケアしてあげてほしいと思うんです。







このレオ戦に負け越して
正直、リーグ優勝は厳しいと思います。



ただ個人的には、得体の知れない恐怖から解放されて
今日からまた伸び伸び野球を楽しめる気がするんですよねぇ~


とか言ったら怒られますかね(;^ω^)



おっ。渚さん久々ー♪とか
二保ちゃんも見てみたいわ♪とか(笑)








まぁ、攝津んの時はやっぱり「オェッ…」ってなりますけどw








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

