
渚さん、久しぶりの勝ち星よかったですね~☆


オカジも藤岡さん同様、炎上の爪痕を感じさせないピシャッとぶりは
さすが経験豊富なベテランだな~と頼もしかったです。


チョメたその調子の悪さが痛々しい・・・。








で、そんなこんなの昨日の試合。



パパりんの頭にバットが当たってぶっ倒れた瞬間
私もテレビの前で白目に。








ヒェェェェェェ(○∇○)ェェェェェェェエ





ほほほほほほほわいとせるさん





も う 勘 弁 し て (怒)









パパりんが倒れてるその先に
攝津ん、山ちゃんの倒れる姿が見える(笑)


パパりん、ご無事で何よりでした(†ω†)










で、勝って一安心の後
公式さんが呟いていた新しいCMを覗きに行きまして



今度はパソコンの前で白目に。










せせせせせせせっつん









か っ こ よ す ぎ (涙)










捕獲の網仕掛けて出掛けます(`・ω・´)キリッ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

