
ブイブイフラッグをフリフリしてきましたよ~♪
今日もブイブイグリーンがパワー発揮☆





7回に息切れしちゃったけど
2桁奪三振で頑張りましたよ、陽くん!


陽くんが快調に三振取ってるのに
まーた残塁ショーが始まるのか…って
内野からイライラして観てましたが(笑)


ありがとう!ミスター・スリーベース!!
明石くん1番にしないのかしら´・ω・`






ランナー得点圏でのハセが・・・
何だかもうあれです・・・。







あとは藤岡さんにつきますよね。
拝みましたもん(笑)

陽くん良かったね~><





愛しの柳瀬も事故後初だったので
祈るようにメガホンの隙間から観てました。
無事乗り切れて良かったよぉぉ(ノA;)





最後はオカジがなかなかのドSっぷりを発揮した為
一気にゲッソリしましたけども(笑)

とにかく勝てて良かったーヽ(*´∀`)ノ





明日は翔太☆
いっぱい援護してあげて下さい><







陽くん先発観戦は今日で2度目でした。


ベンチからマウンドに向かう途中
ポンって軽くスキップするんですよね陽くん。
よし!いくぞっ!みたいな感じで。



それが凄い楽しげで大好きです♪♪







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

