
翔太、5勝目おめでとう!!

パパりんと初バッテリーでしたね♪
親子のようでした(笑)

翔太くん本調子じゃなかったみたいですが
パパりんはやっぱり頼もしいなぁ*´ω`*



スクイズ?(・∀・)ナニソレ
知らない知らない←








今季、私の大好物となった藤岡→柳瀬リレー。


終盤のこの大事な時期に
仲良し同期コンビが大復活のフル稼働。
もう感動です。


ありがとね~゚*。(*´Д`*)+゚*。:








にしてもマッチは愛されてますなぁ(●´∀`●)


マッチがベンチ入りしたらムードもガラッと変わるだろうし☆




グリーンユニ&ホークスの天使・マッチ
ダブルの後押しで、勝ちどきレッドの奇跡再び!




みたいな展開希望です><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

