
公式さんのツイートがきっかけで知りましたが


9日のロッテ戦試合終了後、ホークス応援団が
ロッテファンに「早く帰れコール」したとか。


現場に居たわけじゃないので詳しい事は分かりませんが…









何それ。



ガッッッッッッッッッカリ。









私はロッテの応援が大好きで(ちょっとサッカーっぽいけど)
内野からいつも「楽しそうー><」って眺めてきました。

試合終盤には応援歌とか歌えるようになってるんですよねぇ(笑)




あの一体感と大きい声。
野次とかもあまり聞こえてこないし(内野にいるからかもしれないけど)
ロッテの応援はクリーンで気持ちいい印象です。




千葉からはるばる福岡まで来てる人も多いはずで。




それなのに「早く帰れコール」とか








ありえない。








頑張ってるホークス選手達の印象まで悪くなります。



ヤフドのライスタはいつも熱い応援でいいなぁ♪って思ってたのに。



ほんとに残念。
幻滅しました。







ロッテファンの皆さん、嫌な思いしちゃいましたね(´・ェ・`)



また来年も福岡来て下さいね。









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

