
7回コテッてなって、一旦ベンチに下がる攝津んに


心配で半泣きになる私の過保護ぶり(;´∀`)オイオイ
パパりんも心配そうでした。
(ちなみにこの間、地上波では解説柴っちが攝津んをベタ褒め中♪)




ただ、そこからのエース・攝津んが男前すぎるわけで。




少しでも長く投げたいと続投(`・ω・´)キリリッ
疲れてる中継ぎさん達をちょっとでも休ませたいですもんね。
何事もなくて良かった・・・。






お立ち台で怪力 ペーニャが「1、2、3、せっつーー!」のあと
攝津んの右手にバチコーンてハイタッチするもんだから


ぬぉっ!大事な右手がっ!((゚Д゚;))ガタッ
って、むしろそっちの方が心配になってしもたわよw






普段はほんわかしてて、若干天然なイメージの攝津んですけども(笑)


試合前の目力と、マウンドでのオーラにやられてしまいます。


で、試合終了後のベンチでは可愛い笑顔とか見せてくれちゃうもんだから
またまたやられちゃうんですよね~(●´艸`)+゚*。:






攝津ん、15勝目おめでとう!
去年超えおめでとう!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

