
ランナーたまって満塁!
とかいう展開になると、たいていは


キタ━━━(°∀°)━━━!!
ワクワクワクワク♪♪


ってなるのが普通な気がしますが







今シーズン、満塁な展開になると


点入る気しない・・・(―"―;)


って押し黙ってしまいますわ。。。








ヒロインで山ちゃん
連勝してたから気楽に投げた
みたいな事言ってましたよね?


さすがです山田先輩!(笑)


5回はちょっとハラハラしたけど
お任せパパりんがマスクだったしね♪
どうにかしてくれると思ったよね、山ちゃん♪(笑)




藤岡柳瀬コンビはだいぶ疲れてるだろうなぁ…
チョメたそは徐々に回復してるでしょうか´ω`








今日は翔くんが久々に一軍先発のマウンド。

マスクは当然、当然パパりんだと思うので(←念押し)
強気のピッチングで、先発でもしっかりやれるぞってとこを見せてね翔くん!


パパりん、宜しくお願いします><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

