
6回までバッチリだったのに
もったいないなぁ翔くん…(´・ω・`)





今シーズン序盤は、抑えても抑えても援護して貰えなかった翔くん。


その後、打線死亡の煽りを受けて
パパりん試合に出して貰えず。。。




結果




去年パパりんが手塩にかけて育てた
翔くんと山ちゃんが迷子に(笑)



山ちゃんは何とか踏ん張ってパパりんの帰りを待てたけど
翔くんは帰りを待てずに 、上と下を行ったり来たり。。。



今日は久々にパパりんと組めるし!
いけるかな~と思いましたが
援護の兆しがないまま、7回にメラメラメラメラ(-∀-`; )



今年は山ちゃんの粘り勝ちかな。







そして遂に!



にぽたんが一軍デビューヽ(*´∀`)ノワーイ♪

先輩方の好守もあって三者凡退でした♪





若いピッチャーが投げる時
すかさずマウンドに行き声を掛けるいまみー。


翔太くんの時も率先して声掛けてますよね。







見えるんだよなぁ…






今宮選手会長の姿が(●´艸`)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

