
今日は生観戦出来ず、公式さん頼りだったので
今ザザザザーッと録画早送りで観ました。


攝津ん登板で一人ピリピリしてるところに
また今日も公式さんが騒ぎ出すもんで





公式ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(▼皿▼≠)





って八つ当たり的に腹立ちましたが(--)スミマセンー






ピンチを凌いだ7回、攝津ん吠えてましたね!

吠える攝津んは最高最強にかっこよくて痺れまくります!!
もうここばっかリピして試合進まないじゃない(笑)




パパりんの命懸けのプレーって何!?と思ったら
マスク外したあれだったんですね。
ほんと、ファウルとか当たらなくてよかった…
パパりん怪我したら泣く(´;д;`)





柳瀬藤岡コンビはフル稼働で、少々お疲れかなぁ(´-ω-`)
ただ、チョメたそに復調の兆しがあるのが救われます。


柳瀬からチョメたそに交代する時
柳瀬がたぶん「ごめんね」みたいな事囁いて
チョメたそが「気にすんな」みたいにお尻ポンッて叩いてましたよね。


こういう光景が大好きで
これだけでちょっと泣ける私(笑)






試合中ベンチでは常にキリリィーッとして
ほとんど笑わない印象の攝津んですが
8回、チョメたそがおかわり君抑えた後は珍しく
ベンチからニッコニコで選手を迎えてました><



そのニッコニコがもう可愛くて可愛くて…



またそこから進まないww

嬉しかったのねぇ攝津ん(*´ω`*)






王会長も先日「完全にうちのエース」と言って下さっていましたが
ほんと、さすが鷹のエースです。


かっこいいよ攝津ん。
頼もしいよ攝津ん。






7回終わってベンチでパパりんとごにょごにょしてましたな攝津ん~(●´艸`)
何喋ってたのかしら♪

柳瀬にピタッと寄り添ってた光景も嬉しかったです。
(50、54ご贔屓なので)






って私ベンチばっか見てるじゃんww

録画観戦だとベンチマニアの本領発揮になっちゃうんですよねぇ(;^ω^)

また明日しっかり観ます!!





明日はにぽたん!
プレッシャーのかからない試合なんてないけど
1軍初先発で凄いカード任されましたね><


がんばれ!にぽたん!!

野手の皆さん、いっぱい後押ししてあげて下さい!!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

