
帰宅してテレビをつけると7回表。
マウンドにはチョメたそ。


塁が大賑わい♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ マンルイヤンカー♪


的な場面でして。







テレビ即消し(°∀°)コワイジャンコワイジャン







しばらく経って恐る恐る見てみると



抑えてる!!



で、急いで追いかけ再生確認(笑)





自分の作ったピンチとはいえ
凌げてよかったよ~チョメたそ~><




で、三振スリーアウト取った後
パパりんの「よっしゃあ!」ってガッツポーズが
もぉぉ超ーーーーーかっこよくて!!!

そこばっかリピ。(←また)



パパりんのガッツポーズ大好物なんですよねぇ~(●´艸`)




代走交代は太ももの張りみたいですが
大丈夫かなぁパパりん…(´・ω・`)シンパイ






にぽたんも緊張の中よく踏ん張りましたね!
若鷹リーダー(←勝手に命名)のいまみーが笑顔で声掛けして
にぽたんの緊張を何とかほぐしてあげようとしてる感じでした。

何だかぐっと頼もしくなっちゃっていまみーったら(*´ω`*)

翔くんも徐々に調子取り戻してくれるといいなぁ。






うっちー

骨折してる手でバーン!て打ってホームランて

どゆこと?(・∀・)ハテ?


凄すぎるー!!




あとタムさんスーパーキャッチ連発!!
かっこよすぎます。
ライトにタムさんがいるこの安心感。素敵。








9連戦のトリはなぎりん。


なぎりんのミラクルボールで
パパりんがゴールキーパーみたくなりませんように(笑)


相手は、なかなか打てない印象の牧田さんですが。。。
打線頑張れー><




試合終了後の花火と
なぎりんスマイル待ってます!!









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

