
なぎりん踏ん張ってたんですけどねぇ´・ω・`



1失点目のスリーベース、私の席からは見えなかったんですけど
タムさんから全然ボール返って来なくて。
1塁まで走るのも重たそうだったし
どっか悪いのかなぁ・・・と思ってました。





で、その5回。


プチなぎりん劇場にて
キーパー・パパりん登場!(笑)



ななななななぎりん…
ササ、サードにランナーいるからさ(((゚∀゚)))アワワ

ってなかなかスリリングでしたよ~(゚ー゚;A
スパルタだなぁ渚さんw


だもんで藤岡さんの安定感が際立つ際立つ(笑)


翔くん出てきた時にはちょっとビックリしましたが
高谷んだったけど抑えれてよかったです。
(↑コラー)







牧田さんやっぱり打てませんね~。

ヒット数は多かったのに、短打ばっかで繋がらなかったです。


8回のうっちーゲッツーで
あ~今日はダメか~って感じでした。




9回、ギータといまみーで満塁にした時は
ミラクルの匂いが漂いましたが


高谷んがヒーローになるイメージが沸かなかったんだよなぁ…
ごめんね高谷ん。
嫌いな訳じゃないんだよ高谷ん(笑)




踏ん張ってたなぎりんに勝たせてあげたかったけど
西武も3タテ阻止に必死ですもんね。
涌井さん回またぎだったし。






てことで、ここは切り替えて!(笑)




9連戦お疲れ様でした><

またすぐ試合だけど、お鷹さん達
ホッと一息ついて下さいね。





で、私。


なぎりんに会いに来たはいいけど
明日起きれるのか?w


お家がヤフドに近かったらいいんだけどな~´ε`



勝っても負けても
やっぱりヤフド観戦は楽しい♪





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

