
雨の中、バスに乗り込む攝津ん。






昨日の夢スポは攝津んとトナリンをクローズアップ。






トナリン→攝津ん 「すごい勉強になる先輩。尊敬して見ている。」


攝津ん→トナリン 「球のキレなど全てが一級品。今までとは別人。」


細川→攝津ん 「成長しながらエースになっていってる。」





攝津んについて
パパりんにインタビューした夢スポ
グッッッジョブ。




攝津んのエース像はやはり杉内。
ダルさんとの投げ合いかっこよかったですもんね。
ホークスの杉内はかっこよかったです。←←←




エース対決で1-0完封とか痺れまくりますが




まぁ具合悪くなります(笑)






今日のまさおさんとの対決も、先に失点した方が負けな

具合悪くなる試合展開になるんやろうな(ι≡д≡)



まさおさん打てないし…( ̄ω ̄)






頑張れ攝津ん!!!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

