
【昨日のがっかり】

・試合が中止にならなかった。

・攝津んの勝ち星が増えなかった。

・オカジでナヨナラさん。





【昨日のよかったね】

・攝津んに負けがつかなかった。

・まさおさんの勝ち星も増やさなかった。

・健太またまたタイムリー。

・健太まさおさんから猛打賞。








下位打線がまさおさんから取ってくれた先制点を
守り抜いてほしかったんだけどなぁ´・ω・`


楽天さんもホームでエースが投げる試合ですから。
負けられないですもんね。






攝津んの17勝目がおあずけになったのはガッカリだったけど

スライドで相手が苦手中の苦手まさおさんになり
良くてドロー、最悪攝津ん6敗目だと思ってたので

とりあえず攝津んに負けがつかなくて良かったというのが正直なところです。







あとは健太!
ここ最近の健太が元気で嬉しい!!

チャンスで打てるようになってきたー≧ω≦


週末にはマッチが戻って来そうな気配だし
ここでアピールしとかないとね健太(`・ω・´)


マッチが戻って来ても、ショート今宮は外さないでほしいと懇願しております。










ホークス負けたのにもっと悔しがりなさいよ!(。・`ω´・。)
って私と


御贔屓さんの事でちょっと頭いっぱいだわ(>_<;)
って私が葛藤中です…









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

