
スケールズさんのスリーベースでノーアウト3塁。




「翔太だもん。何とかするでしょ。」とか言いつつ


ほんとに何とかしちゃう翔太にビビる私(笑)







凄いよ翔太!志願の初完投で完封勝利!!
(しかも与四球1!)


落ち着きはらったマウンドさばきに
軽く貫禄すら感じるようになってきてしまった…


ジョニー黒木さんも、
とにかく凄いです!このピッチャー!
末恐ろしい。日本を代表するピッチャーになります。
と、大絶賛☆




今宮先輩はこの日もヒット&きっちり犠牲フライ☆
打率もしかしてぽんちゃんと明石抜いた?あと少し?
抜いちゃえ健太♪(笑)


ギータは猛打賞!四球も選びました♪
センターからウキウキ跳ねるようにベンチへ走る姿にニヤニヤ(●´艸`)ウヒヒ♪


中村くんにもまたヒット♪
今まで、ヒット打った次の日に二軍…とかありましたからねぇ(--)
沢山使って貰えるといいね><


マッキーも代走でびゅーーん!だし♪





も~若鷹ちゃん達が元気ヽ(*´∀`)ノ
先輩方に遠慮せず、ガツガツレギュラー獲りにいってほしいです!


元気な若鷹ちゃん達が
ベテラン、中堅選手達の刺激になってくれるはずですもんね。





来年が楽しみだぁぁぁぁぁヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

