
何故やりたくないって言ってる人に無理矢理やらせようとするのか。


何故やってもいいよって言ってくれる人にやってもらわないのか。






WBC監督のお話です。

たとえ王会長という切り札を出されても
秋山さんには断固拒否の姿勢を貫き通してほしいと思っています。





そもそも、やりたくないって言ってる人に無理矢理押しつけて
結果良い方向に向かう気がしないんだけど・・・。





コミッショナーさんがどんな人か知りませんが
王会長出せば秋山さんだって簡単に折れると思ったんでしょうね。





秋山さん、ひごもっこすだからね~。
ひごもっこすは頑固よ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

とは、熊本出身ママンの言葉。






どうするのかな秋山さん。





頑張ってね秋山さん!!(笑)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

