
攝津ん登板と小久保・明石はセット。

今日もそうでした。





調子が悪かったという攝津ん。

初回にポコッとHR打たれた時は
うわぁ・・・嫌な予感><
と、スミ1負けの記憶がよぎりました。

ただ、調子が悪いながらも
そこから粘って修正するとこがエース・攝津です。





助けてくれたのはやっぱりキャプテンだったね攝津ん。





キャプテンのヤフードーム2打席連続ホームラン。




ベンチのみんながほんとにほんとに嬉しそうで



全身に鳥肌が立って
目から大量の汗が出ました。






キャプテ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






やめないでって言いたいです。


こんな綺麗なホームランを打てるのに引退してしまうなんて


潔くてかっこよすぎだよキャプテン。






攝津んの後をビシッと締めてくれた
藤岡さん、チョメたそ、オカジ。

ありがとう!!





攝津んの17勝目は、感動でいっぱいの試合になりました。






明日はスポーツ紙を買い込んで
ローカル番組録りまくります(笑)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

