
ホークスの鬼門→Kスタとまさおさん。
山ちゃんの鬼門→屋外球場。



山ちゃん病み上がり戦は三重苦で御座います(((゙∀゙)))



頑張れ山ちゃん!!頼むよ打線!!





永住権がどーのでオカジまさかの渡米につき(笑)
チョメたそかファルキーが抑え??

なかなかスリリングですが(;´∀`A
残りのロード、チーム一丸となって戦い抜いてほしいです。








録画していた先日の月刊ホークスを昨日観ました。




改めて見るとやっぱり
がっちりプロの体つきになったなぁ攝津ん
と実感します。


ルーキーの頃はまだまだ線が細かったですもんね。
細くて若い(笑)





ヤバイ!ランナーたまってピーンチ!><って場面で
秋山さんがベンチからいそいそ出てきて、球審に


「攝津」


って言う度に
だったらアタマから出してよぉぉぉ(`3´)モォー!!
って、母とよくブヒブヒ言ってたあの頃(笑)




4年後、エースとして投げている姿を
想像すらしていませんでした。


ただひたすら「壊れませんように…」と思うばかりでした。


凄いなぁ。





となりんはあの小久保キャプテンに怒られてる場面
ちょいちょい使われますよね(笑)


あのとなりん降板後、火消ししたのがルーキー攝津。(確か)
躍動感があって、気の強そうな投げっぷりが大好きで


先発に完投してほしいような、してほしくないような
中継ぎファンはなかなか複雑w




軽く色気づいた2010年は(笑)
やっぱりどー見ても女の子です(●´艸`)
秋田美人やわ~。





てかキャプテン。

今の方が若くない!?





学さんもいたなぁ…とか
色々懐かしい気分になった月ホでした。






エースになりたいわけじゃない。
野球が上手くなりたい。って


素敵です攝津ん。







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/02/09 13:08

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Posted by 就活の履歴書◆-URL  編集

はじめまして♪

Date:2013/02/09 14:46

>就活の履歴書さん☆


ありがとうございます!(*ノωノ)

気ままに更新しておりますが
また覗きに来て頂けると嬉しいです♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

