
って、まさおさんに思われてそう( ̄ェ ̄;)




昨日はママン(←西武ファン)と西武×ロッテを観戦しつつ
ホークス戦はスマホで速報観戦。




西武×ロッテの試合云々よりも

角中スゲェェェェェェ!!
チャンスにめっちゃ打つやんかぁぁぁぁ!!

ってので興奮してました(笑)






山ちゃん序盤からピンチだったようですが
1失点で踏ん張りましたね><



てか、えらい早い回でパパりんに代打出されてたんだけど
別にケガしたとかじゃないんですよね??


もうそれが心配で心配で(´・ω・`)


みんなまさおさん打てないから、代打・松中を機に
「打てるキャッチャー」に替えられたのかしら…とか勝手な妄想したり(笑)




8回「パスボール」の文字にイラッとしましたが。




二軍に打点王の「打てるキャッチャー」がいるんですけど・・・
何で上げて貰えないのかしら。




柳瀬もだいぶお疲れだし、チョメたそはやっぱり不安だし
オカジはまさかの渡米だし、大変だこりゃ(笑)

翔くんがよかったみたいですね!
(テキスト見ただけですが。)






ハムさん優勝おめでとうございます!


とりあえず、今日の翔太に胴上げの圧力がかからなくて良かった良かった。




昨日の感想はとにかく




チャンスに強い角中がかっこよすぎ(笑)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

