
シーズン途中で急遽一軍昇格。



昇格当初は、大丈夫かなぁ…と思ってたけど



結果いらん心配でした。








翔太凄い!凄いよ翔太><



連続完封は惜しかったけど
健太先輩先制タイムリー打ってくれたし…
「翔太が投げれば健太が打つ」なので許してね(-∀-`; )
(↑健太に甘いでござる)


健太先輩に何かおごって貰おう♪(笑)







途中からパパりんと組ませて貰えるようになって
より一層の安心感だし♪(←私の中で)


パパりんタイムリーありがと≧ω≦
「振ったら当たった」ってウケたwww





野手の皆さん、大量の援護点ありがとう!
ギータのホームランはやっぱりかっこいい!!








攝津んと翔太くんが先発の時は

見殺しにされん限りどうにかなるやろ

と思ってしまう信頼感。




凄い19歳!
新人王獲れるといいなぁ☆










試合終了後、小久保キャプテンに球場全体から大きな拍手。

日ハムファンの皆さんが温かくて感動しました;ω;




CSでまた札幌に戻って来なくちゃねホークス!







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

