
あ~楽天勝つな~
と思いながらお風呂に行き


お風呂上がったらホークスのCS進出が決まってました。





(・∀・)えっ?





野球は最後まで何が起こるか分かりません。








今日の先発はとなりん。
お相手はちーちゃん。





(・∀・)えっ?





となりんそろそろ勝たなくちゃね><
って思ってるこのタイミングでちーちゃん復帰ですか。
そーですか。




でもでも!




ホークスの一軍にはあの元気印が復帰!!


内川さーん。
恋人帰ってきましたよー♪(●´艸`)


これでベンチの明るさも増して
うっちー、ポンちゃん、ペーニャがドカドカ打つはず!
(という願望)





まだ完治はしてないはずですが


もう「9割10分」大丈夫なんだよね、マッチ?(笑)






マッチ復帰で





ショート・健太が外されませんように(-人-)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

