
もう終盤かな?と速報を覗いた時には既に
試合終了しておりました。





一昨日の自動Aクラス確定はありがたかったです。


西武が残り1勝もしないなんてありえないし
むしろ下の方が怖い><


楽天が怒濤の連勝!とかなった場合
最近勝ててないとなりんがコケてしまうと
その次は鬼門のKスタ・楽天。


最終戦で3位?4位?3位?4位?みたいな追い込まれた状況にもなりかねなかったわけで…





最終戦は穏やかに観たいですから(T▽T)
↑小心者







で、昨日の試合後
Aクラス確定しててほんとに良かったと痛感しました。





となりんが勝てません。


ナイスピッチの時は援護がなく
援護してもらうと打たれるっていう悪循環。


途中まで攝津んと最多勝争いしてたのになぁ…
終盤失速しちゃいましたね。





打線はもう慣れました←








今日は攝津んかと思いきや陽くん。


Aクラスが確定したから無理させないって事かな。
肩が・・・みたいな事じゃないですよね?(´;д;`)


最終戦に投げるって話もあるけど、どーなんでしょ?
CSもありますし。






最終戦にムネリン帰って来るって噂は本当かしら?
キャプテンの勇姿を見に来るのかなぁ♪
帰っておいでよムネリンヾ(´∀`♪)ノ






とりあえず今日は攝津ん登板じゃないって事で
気持ちにゆとりが出来ました(笑)




今から掃除とか色々済ませて
ダルちゃんの試合開始待ち!!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2012/10/06 15:30

川崎さんは帰国したら
ゆっくり疲れをとってほしいですな。

Posted by ほー君◆-URL  編集

Re: タイトルなし

Date:2012/10/06 15:53

>ほー君さん☆


ほんとですねぇ。
福岡で美味しいものいっぱい食べて帰ってもらいたいです´ω`

Posted by umi◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

