
2012年の最終戦は
今年を象徴するような試合でした。





試合開始前には攝津んが表彰され倒しまして
もうこの時点で満足する私(笑)


あとはひたすらキャプテンの姿を目に焼き付けていました。


ニコニコ西くんが凄く良くて、6回あたりから既に
「西くんこれノーノーいけんじゃね?」
って一人ソワソワ緊張。





そして今日の試合で一番の盛り上がりをみせた7回の風船飛ばし!

そう!元気印メジャーリーガーのあの方登場!



お帰りムネリーーーーン≧ω≦



バルコニーに出てきて若鷹軍団踊ってくれたよ!!
久々のムネダンスに歓喜!そしてうっかり涙!←

ムネリン、ダンス忘れてなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もうね、一気にムネリンが持っていきました。
やっぱ凄い。いるだけで元気になる。



帰っておいでよムネリン(笑)







最終戦でまさかのノーノーを食らうなんていう
ある意味記憶に残る一日でした。


ノーノーに立ち会えるなんて一生に一度あるかないかだよ!?
西くんスゲェェェェェェ!!


って一人大興奮してたら相方ちゃんに怒られた。。。
スミマセン´・ω・`


ノーノー達成の瞬間はドーム中から大きな拍手。
おめでとう西くん!ナイスピッチでした!!






最終戦セレモニーでは、ノーノーの罰として(たぶん)
秋山さんが選手全員にマイクを回すという無茶ぶりwww
セレモニーが反省会みたくなってるじゃんwwwwww


ドームは爆笑に包まれまして、これは秋山さんグッジョブ(笑)


選手全員がCSに向けての意気込みを話したのですが
攝津んと翔太が一番大きな拍手を貰っていた気がします。


あと、山ちゃんの開口一発
「今日はすみませんでした!」で爆笑w






キャプテンの引退セレモニーではもう号泣です。
寂しすぎて号泣。


キャプテンは必死に涙をこらえていたみたいでしたが
王会長との抱擁で一気に涙が溢れだして


それ見ながら私と相方ちゃんも崩壊。゚(。pдq。)゚。




来年からキャプテンが一塁ベースにいないなんて嘘みたいです。


日シリで、またヤフド一塁に立つキャプテンが見れますよね?


今日は反省会だよね?(笑)





キャプテンの胴上げには、和巳もムネリンも参加しましたよ♪
綺麗な胴上げでした。


小久保キャプテン
たくさんの感動をありがとう。


みんなキャプテンの事が大好きです。


何年後か、またホークスのユニ着て戻って来てくれると信じています。








何か他にも書きたい事がいっぱいあったはずなんだけどなぁ・・・
上手くまとまりません(´・ω・`;)




とにもかくにも、2012年最終戦は
笑いあり、涙ありの思い出深いものとなりました。
(あれ?反省は?)




キャプテングッズとオリグッズを買い込んで帰ってきましたよ~♪


キャプテングッズ売れすぎ!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2012/10/08 22:57

小久保選手にはいつか指導者として戻ってきてほしいです

Posted by ほー君◆-URL  編集

Date:2012/10/09 05:10

ステキなまとめを有難うございました!(´∀`)

主サマと自分の気持ちがとても近いんで、シーズン中は優しい言葉に救われる事もしばしばでした…(;^_^A

またの更新、楽しみにしていますネ!(´∀`)

Posted by カレン◆-(URL)  編集

Re:

Date:2012/10/09 14:17

>ほー君さん☆


きっと帰ってきてくれると信じて、その日を楽しみに待ちたいと思います!!

柴っちも一緒に♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Re:

Date:2012/10/09 14:38

>カレンさん☆


こんな自己満足ブログに付き合って頂いてありがとうございます><

好き勝手に書いていますが、いつも優しいお言葉を掛けて頂いて…
とても嬉しかったです*´ω`*
励みになりました。

熱く語り合えたら楽しそうだな~♪って
一方的に思っています(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

