
入団以降、ホークスを支え続けてくれています。






目を見張る貧打に加え
長い間、細川パパりんと引き離されるという過酷な状況の中(笑)



エースとなった今年



両リーグ独走の17勝で最多勝&勝率1位で最優秀投手の





二 冠 獲 得 ! ! !
(これ3割増しくらいで褒められていいと思うんやけど)





し か も





最優秀中継ぎと最多勝、どちらも獲ったのは攝津んが初。






攝 津 ん 快 挙 ! ! !








中継ぎから先発へ転向した昨年。
いきなりドカーーンと爆発した時はどうなる事かと思いましたが(笑)


中継ぎでも一流、先発でも一流なんて凄すぎます。





入団以降4年間休まずフル稼働。
今年も開幕からただ一人、先発ローテを守り続け
エースとして投手陣を引っ張ってくれました。



首脳陣からは夏場、今までの勤続疲労を考慮して
ローテ1回飛ばして休養する話もあったとの事ですが

本人が「(先発ローテは)外れません」って断ったとか。
(週ベ立ち読みより)






素敵すぎて吐きそうだけど
腰グルグルしてるの見るたび心配になります。


一年でも長く攝津んが投げる姿を見たいので
無理だけはしないでほしいと思っているのですが…´・ω・`



タフだなぁ~(*´ェ`*)ポッ








攝津投手
最多勝&最優秀投手の二冠おめでとう!!



ずっとホークスにいてね!!!(懇願)









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

