
最後コラーー!!

#23と#60何絡まってんですか!><
もぉ~危ないなぁ~( ̄ー ̄; ビックリシタ
チョメたそ思わず振り返ったやないの(笑)






9回

ホ ー ル ト ン か よ 怒(--)怒

って、ファルケン大先生に暴言吐きそうでしたが
(↑もう吐いてる)
チョメたそ凄かった!ナゴド思い出した!

ありがとうチョメたそー><






そして健太!

この大きな舞台であんな難しい球・・・
ちゃんとスクイズ決めれるとか凄いよぉぉぉ(TωT)

健太は希望の塊です。ほんとに楽しみ。








で、鷹のエース・攝津さん。


前日の練習ではとってもニコニコで
あらま♪攝津んたら何だかご機嫌♪リラックス出来てるのね~´∀`
と思ってましたが


リラックス出来てないのは私でして・・・


試合中ずっとお腹痛い・・・
(↑3位通過の余裕はどこへ?)


レギュラーシーズンで対西武の成績が良かったからこそ
CSにきて負けるわけにはいかないという緊張感がありました。
私にwww


でもそんな試合でちゃんと勝ってくれるんだもん。
立派なエースになっちゃって…(´ノω・。)゚+.
凄いなぁ攝津ん。


試合中は勿論、試合終了後まで気合いがみなぎってました。
試合後サインボールを誰かにグイッ(キリリッ`・ω・´)て見せてたのが何とも可愛い。


ヒロインでは
「(8回のピンチは)キャッチャーのサインを信じて投げました。(キリッ)」


はーいはいはいはい(●´艸`)
これ「パパりん大好きです。(キリッ)」って訳していいですかね♪
(違うでしょ)




8回吠えてました。
吠える攝津んはかっこよすぎて毎回痺れます。



エース・攝津の気合いと貫禄を見た試合でした。
ほんとに気持ちの強い人です。






2戦目の先発は翔太くん。
19歳ルーキーでえらい試合任されちゃったけど
エースがいい流れでバトン回してくれましたから´ω`

気負わずのびのびと投げてほしいです。

負けたら次の大隣さん宜しくお願いします!(ニコッ)ぐらいな感じで(笑)



翔太が投げますからね~
健太が打ちますかね~♪



相手は岸さんだしなかなか大変だと思いますが
野手の皆さん、援護宜しくお願いします!
そしてしっかり守ってあげて下さい><





パパりん抑えれて良かったね♪byチョメたそ







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

