
今日は出先からスマホでテキスト観戦。




やっぱりまだ翔太には荷が重かったですかねぇ。
そりゃそうだよなぁ(´~`;)
チョメたそが二人いればよかったんだけど(笑)


まだ19歳ですもん。
急遽ローテ入りして頑張ってくれたうえに
大きな荷物背負わせちゃいました…( ノω-、)


でも気にしない気にしない!
打線なんて1点も取れてないんだから(#^ω^)
翔太一人の責任じゃありません!
ゼロじゃ勝てませんよーー


間隔の空いた中継ぎさん達のいい調整になった♪
って切り替えようね翔太♪(笑)


これでまた一回り大きくなってくれたらいいと思います^^
周りの大人の皆さん!しっかりケアしてあげて下さい><







明日はとなりん。


プレッシャーのかかる試合ですね。


メンタルトレーニングの成果を披露するチャンスですよ大隣さん!!(笑)







で。





あれ?






4番、置物?(・∀・)???







ヤクルトはバレちゃんの1点を守り抜いた~
良かった~><



今日のスポーツニュースはスルーですが←
情熱大陸マエケンだし!
それまでに色々終わらせなくちゃ!!

楽しみ楽しみ~♪





今日の試合は、健太&パパりんの好守と
たごっち以降の中継ぎ陣の勇姿だけ

都合よくかいつまんで観たいと思いますww









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

