
とりあえず疲れました・・・・・


寿命が縮むというか
生きた心地がしないというか(; ̄ー ̄A





置物と化してた4番が
ようやく動いてくれたようで良かったです。

実況では「復調」とか「目覚めた」とか言ってましたが…




ほんと?

ほんとに?




今年の打線は安定して打ってくれるイメージがないので
打線不信からそう簡単に抜け出せませんけども(;-ω-)




それに対して、安定して打ってくれるイメージの西武打線が
もう怖くて怖くて怖くて怖くて(笑)


安心して見てられたのは翔くんだけでした。
ほんと中継ぎ翔くんの存在は頼もしい><
ベンチでの笑顔もキラキラしてましたな~☆

かっこよかったよ翔くん!






さぁ、次は札幌。

打線の皆さん、機嫌良くお願いします(笑)




ハムキラーの山ちゃんいないんだけど…

先発どうする!?







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

