
相手が吉川さんで、そもそもが黒星計算だった初戦。


終盤にまさかの先制(しかも2点)で
予定外のラッキー白星が転がってきそうだっただけに

ちょっと持ち上げられて落とされた気分というか(笑)





陽くんが投げてる時は、リードすると
「よし!イケるよ陽くん!」というより

「おぉ!大丈夫か陽くん!?」って
逆に心配になってしまう(;-_ゝ-)

それまでのナイスピッチが勿体無い!!





短期決戦は監督の手腕もモロに出ますよねー

渡辺さんは見切りが早すぎて裏目。
秋山さんは引っ張りすぎて後手後手。

栗山采配はズバッと決まったようで流石ですなー





そして、やっぱりHRは魅力的。
チームのテンションも上がるし簡単に点入るし(笑)

ホークスにはHR打てる人いないからなぁ。。。
当たったら飛ぶ人はいるんだけど


まぁ当たらん(笑)


あれ?4番復調したんじゃ?


「いつか当たる」的4番だから仕方ないか( ̄ー ̄;






中日勝ちましたね!←
田島くんも浅尾きゅんもバッチリだったし☆
面白くなってきた♪




ホークス今日の先発は渚さん。
なかなかスリリングな試合になりそうです(笑)

パパりん頑張ってーー!><






とりあえず、公式の空元気感が凄いww






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

