
こういう短期決戦で「シリーズ男」と呼ばれる人が出てくると
チームはより一層乗ってくるでしょうね~。


糸井さんはまさにシリーズ男。
盛り上がってるかい札幌ーーーー!!
(半ばやけくそw)


てか、チョメたそーーー!!(†ω†)





仕事中、速報でチェックしたら
エラーで先制とかされてるんだもん。
テンション下がってしもたよー。


だもんで試合観てません。。。
ファンの風上にも置けませんね。ごめんなさい。


録画はしてるけど。(←保険)

柳瀬の三振だけ見るけど♪ルン♪





とりあえず全力で中日応援してました!(笑)
残塁の山で、もうイライライライラしてましたが
伊藤投手が尻上がりに調子を上げて気持ち良かったです。

浅尾きゅんちょっとハラハラしましたが(゚ー゚;A




連勝だぜ中日ぃぃぃぃぃ!!
盛り上がってるかい名古屋ーーーー!!


今年の日シリは札幌vs名古屋ということで!(笑)


明日もまた気を引きしめて戦って下さい中日さん☆






ホークスは結局、毎度お馴染みの完封負け。
投手陣もあまりピリッとしなかったのかしら。



明日は中5日で攝津んですか。


打って貰えるといいねぇ・・・(´・ω・`)
今シーズン最後の登板(←←)に無援護とか嫌だわ。

エースの意地見せてね攝津ん><








もう風呂入って寝る!(笑)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

