
痛いとか、辛いとか、投げれないとか
弱音は一切吐かない頑張り屋さんなので


攝津んの半分は負けん気と責任感の塊で出来ているので(多分)




ハムさんの日シリ進出や、キャプテンの引退がかかった大事な試合を
あんな形で早々に降りてしまう事になり

どれほど悔しかっただろうと考えるだけで
いたたまれない気持ちになります。


捻挫してても「行けます!」って言っちゃう孝行息子を
全力で守って下さいね!高山さん!!(笑)


攝津んの肩を抱く高山さんの背中から
「もういい。もういいよ攝津。」って聞こえてきそうでした。
高山さんはいつも、フル回転で頑張る攝津んを
宝物のように大事に大事に扱ってくれるので安心します。



そうそう。
神様がもう肩酷使するなって言ってくれたんだよ。



今年もチームを支え続けてくれてありがとう。
エース・攝津はほんとに頼もしかった。
とにかく今はゆっくり体を休めてほしいです。






日ハムの皆さん、日ハムファンの皆さん
日シリ進出おめでとうございます!!

中日との対決ですね!←←

どんな熱戦が観れるのか今から楽しみ><







小久保キャプテンの胴上げは感動的でした。
日ハムの皆さん、日ハムファンの皆さん
ありがとうございました。

札幌はあったかいですねぇ。

キャプテン、ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。
ホークスを支え続けてくれてありがとう。
来年からいないなんて、いまだに信じられないけど

これからもホークスを見守ってて下さい!

そしてすぐ戻ってきて下さい!!(笑)






攝津んはちゃんと胴上げに参加出来てたでしょうか。



テーピングをしてマウンドに戻ったエースと
コーチに促されマウンドを降りたエースに
ヤフドのPVでは拍手が起こったとのこと。

エースの頑張りをみんなわかってますから。






投手贔屓の私としては
打線の不調で胃がキリキリしっぱなしの一年でした。

そのキリキリから解放されて、今ちょっとだけホッとしたというのが本音です。





神様が「肩を使うな」って言ってくれたって事はつまりー




無事WBC回避って事でよろしいんですよね?

ですよね高山さん♪(`・ω・´)キリッ

これ決まるまで安心出来ない!(笑)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2012/10/20 21:08

はじめまして。
いつも、楽しくブログ拝見させて頂いています。
私も、せっつんの大ファンです。
昨日の試合・・・色んな意味で忘れられない試合になりましたね。

高山コーチに肩をぎゅっとされて、コーチの愛情を感じました。
でも、無念の降板・・・どれほど悔しかったでしょうか。

ぽんちゃんだって・・・

キャプテンの最後の試合、最後まで一緒に戦いたかったはずなのに。

でも今シーズン、真のエースになったせっつんのファンで本当に良かった!と思える試合がたくさんありましたね。

また来シーズンが楽しみです!

そしてブログの更新また楽しみにしています!!

Posted by なつこ◆-(URL)  編集

Re:

Date:2012/10/21 06:21

>なつこさん☆


初めまして!
コメントありがとうございます><


今シーズン最後の試合は忘れられない試合になりましたね…
でも、この経験でまた一回りも二回りも頼もしくなったエースの姿を、来シーズン見せてくれると期待しています!

高山さんはほんとにいつも選手の事を考えてくれてて
高山さんがいなかったら、攝津んはとっくに壊れてたんじゃないかと思っています。
秋山監督はどちらかというと野手寄りな感じですもんねぇ^^;


今年一年、エースという立場でチームを引っ張ってくれた攝津んは
ほんとにほんとに頼もしかったです!!
一試合一試合エースらしく進化していった気がします。

来年もまた頑張る攝津んと、頑張るお鷹さん達を応援していきましょうね≧ω≦


ブログ読んで頂きありがとうございます*´∀`*

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

