
キャプテンがプレイヤーズゲストでCS解説中♪
スーツ姿も素敵ですキャプテン!


中日さんもなかなかの「あと一本が出ない」病ですなぁ(´エ`;)
中日ファンの皆さん、気持ちはよーくよーーく分かります!!(笑)


とか言ってたらやっと打ったぜブランコーーー!!







お鷹さん達はお休みだったり宮崎だったり。
28日から全体練習とのことですが
この時期気になるのはコーチ人事です。




立花さんの退団は公式サイトで発表されてましたが
ネットのニュースを見ていると他にも色々書いてありますね~。

ネットにはよく騙されますからね~(;¬_¬)
ほんとかどうかわかりませんけども。





井手コーチが三軍って記事がありました。
暴走サードコーチャーがついに(笑)





的山さんは二軍行っちゃうの?
二軍にいるダイヤの原石達を磨くんでしょうか。


的山さんがベンチで見れないの寂しい・・・


試合終了後のベンチで
攝津んやチョメたそにムギュムギュする的山さんが大好きだったのになぁ(っω`-。)






ホークスコーチ陣の激しいスキンシップも
チームが明るい要素の一つですから♪


高山さん、大石さん、ゴエさん、学さんはどこにも行かないでほしいです。
とりあえず的山さんが退団じゃないなら一安心かしら…一軍にいてほしいけど。


若鷹ちゃん達を育ててる倉野さんも凄い人みたいですね!
来年もまた若鷹ちゃん達が一軍でたくさん羽ばたいてくれるといいなぁ♪
楽しみ楽しみ≧ω≦







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

