
昨日お風呂から上がったら、日シリ開催場所が
名古屋からトウキョウに移ってました。


あれ!?(笑)


まぁどちらにしろハムさん全力応援ですっっっ!!








アサデス。見てたら
「寺原FA行使で古巣ホークス復帰」みたいな記事が。


「愛着のあるホークスに帰ってくる」って。







ほんと?



ほんとに寺ちゃん帰ってくるん?







お帰り寺ちゃーーーん!ヽ(*´∀`)ノ♪


帰っておいで寺ちゃん♪


またあのほんわか宮崎弁で癒されたいです*´ω`*








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

