
ネットのニュースを見ていたら
ムネリンがマリナーズを自由契約になったみたいで(´∩`。)





本人はアメリカで野球がしたいようなので
契約してくれるチームがあるといいのですが…





もしなかったらどうするの?

どうするのムネリン?





日本に帰ってくれば
ムネリン欲しい!って球団は沢山あるはず。




日本球界復帰ならもちろん




も ち ろ ん ! !




ホークス復帰だよねムネリン♪
「イチローかホークスで!」って言って旅立ったんだし(笑)


試合前のムネダンスが見れなくて寂しいよ~
帰っておいでよ~~ヾ(´・∀・`)ノ~


最終戦、ドームの空気を一変させたムネリンの威力は凄かった!
ノーノーのあの空気を一瞬で払拭出来る人なんてそうそういないわ!ww


ベンチにムネちゃんがいるのといないのでは
内野にムネちゃんがいるのといないのでは
全然違いますからねぇ。






とはいえ






すくすく育っている健太が
ベンチ要員になってしまうのはもったいない><






ムネリンがアメリカでのプレーを希望している限り
向こうで契約してくれるチームが見つかる事を切に願っていますが






ホークスに帰ってきてほしい

でも健太がいる

でもやっぱり帰ってきてほしい

でも健太ベンチとか嫌

でも…






っていうこの無限ループ(; ̄ー ̄)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

