
何だかんだ言ってやっぱり気になるドラフト(笑)

4時過ぎからソワソワしだす私に天の声が。




上司「いいよ、ドラフト見てて」





神様仏様上司様。




あぁぁりがとうございますぅぅぅ゜*。(*´Д`)。*°






パソコンに張り付いて見てました。
王さんが手挙げた瞬間





うわああああああああああああ


ぃやったああああああああああ!!!





って歓喜!!(※仕事中)




ようこそ東浜くんヽ(´∀`◎)ノイラッシャイ♪ヽ(●´∀`)ノ




ホークスには素晴らしい投手コーチ陣がいますし
マッチ、ばっさんという楽しい(笑)亜細亜大の先輩もいます♪

ドラ3の高田くんも同じ亜細亜大だし♪





金本アニキが「相思相愛でよかったですね」みたいな事言ってて
一人激しくうなずきました♪(´∀`人ソーダソーダ





来年の楽しみがまた増えちゃったな~♪ルンルン♪

ヤフドで待ってるよ!東浜くん≧ω≦






ありがとう王さん!


ありがとう上司!!!(笑)








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

