
いよいよ日シリが始まりますな♪
ビールも買い込んだし、こっちは準備出来てるぞー!w




今年は緊張からオエッってなる事もなく
あまりの恐怖にチャンネル変える事もなく
変な汗かきながら正座する事もない

ただひたすら楽しいだけの穏やかな日シリ観戦です(笑)


副音声のうっちー&亀ちゃん楽しみ~(o^∀^)o♪
来年は放送席じゃなくて、グラウンドで見たいぜうっちー!






とにかく今週はドラフトで終始ウキウキでした。

東浜くんも伊藤くんも笠原くんもカワユス(●´艸`)
来年が楽しみすぎる!





そして日シリも楽しみすぎる!
先発は勿論、吉川vsうつどん。

もつれにもつれて7戦までいって頂きたい><
沢山野球見せてね!ハムさん!Gさん!







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

