
なになに。2連敗スタート?

なーーに言ってんの。
去年のホークスなんてホームで連敗スタートですよ?



ホームでよ?



8割方終わったと思いました(笑)








そこでハムさんに提案。







ロッカーで裸祭りしたらいいと思う!





※ちなみにこれで勝てる保証はなし(`・ω・´)キリッ







ホークスは2連敗後
内・本・松がロッカーで裸祭りからの連勝だったので


ハムさんも糸井さん(←指名)中心に裸祭りを是非!






今日の試合、ピークは9回表というよりも1回表。


阿部監督(←)がマウンド行って澤村をどつき
ドームがどよめいた場面(笑)





こ・・・・





怖ぇぇぇぇぇぇぇ((((  ゚  ∀  ゚  ) )))






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

