
プロ入りが遅かった分




入団以降の4年間
駆け抜けるスピード速すぎますが攝津さんっっっ!!!








新人王でも最優秀中継ぎでも
胴上げ投手でも最多勝でも
遂には沢村賞まで獲っちゃっても

攝津んは変わらずマイペースなんだろうなと思います。



そんなとこがいいんです(*´ェ`*)
秘めた闘志なとこがいいんです。






私は攝津投手ファンなので、どーしても贔屓目で見てしまいますが
それを差し引いても

秋山さん監督就任以降のこの4年間
一番フル稼働してきたのは攝津んだと思っています。



今年はエースの称号も実力で掴み取りました。







入団して4年間チームに貢献し続け、これだけ凄い成績を残してるのに
本人は至って控え目(*´ェ`*)

会見でもチームメイトやファンに感謝の気持ちを語ってましたね。
ありがとうはこっちの言葉ですよ攝津ん。゚(゚´ω`゚)゚。






そんな、ひたすらホークスを支え続けてくれてる攝津投手。

次の月ホとかでこの4年間の功績を振り返る特集とか放送しちゃって下さいよKBCさん≧ω≦








沢村賞おめでとう攝津ん!!







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ入りが遅かった分入団以降の4年間駆け抜けるスピード速すぎますが攝津さんっっっ!!!新人王でも最優

Trackbacked by まっとめBLOG速報

プロ入りが遅かった分入団以降の4年間駆け抜けるスピード速すぎますが攝津さんっっっ!!!新人王でも最優

Trackbacked by まっとめBLOG速報
