


高山さんはルーキーの時から
攝津んの事を大切に大切にしてくれています。

同郷ですしねぇ。
頑張る攝津んが可愛くて仕方ないんでしょうねぇ(*´ω`*)














秋山さん軽いんですけどwwwww










にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

Date:2012/11/01 00:48

遅くなりましたが、せっつんサンの沢村賞受賞おめでとうございます!

先発投手ファンなら、自分のオキニもいつか…と受賞を願う賞ですよネ(´ω`)
ファンとしてとても誇らしい気持ちだと思います!
本音を言えば羨ましい…(´・ω・`)www

来季は更にプレッシャーが掛かると思いますが、いつまでもイイ意味で表に出ないせっつんサンで居てもらいたいです!(*´∀`*)

Posted by カレン◆-(URL)  編集

ありがとうございます!!

Date:2012/11/01 15:02

>カレンさん☆


ありがとうございます≧ω≦

ドラ5の中継ぎからまさか沢村賞投手になってるだなんて…
4年前には想像もしてませんでした;ω;

酷使し続けてる肩がそろそろ飛ぶんじゃないかと
毎年そればっか心配してますが(・・;)
来年も「控え目エース」で投手陣を引っ張ってほしいです!(笑)
(私も今のままの攝津んでいてほしい♪)


何だか投手王国になってきて
ピッチャー好きにとっては来年が更に楽しみ><
ひたすら細川パパが外されない事だけを祈るばかりです(笑)
(↑カレンさんもですよね♪)






Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山さんはルーキーの時から攝津んの事を大切に大切にしてくれています。同郷ですしねぇ。頑張る攝津んが

Trackbacked by まっとめBLOG速報

高山さんはルーキーの時から攝津んの事を大切に大切にしてくれています。同郷ですしねぇ。頑張る攝津んが

Trackbacked by まっとめBLOG速報
