
3戦目、4戦目で
日シリっぽくなってきたぁぁぁ≧ω≦
って盛り上がってきたとこだったのに(※私が)





立ち上がりからまたもや雲行きが怪しい吉川さん(・∀・;)

おいおい・・・と思ってるところにあの派手な誤審で
観戦のモチベーションだだ下がり( ・_・)ハ?



日シリの審判って一応“選ばれた”人なんですよね?



ファウル→死球ってどっちも間違ってますけど?
(むしろ悪化)
「誤審ですね。」ってバッサリ斬った解説・古田さんが素敵でしたw






あと、相変わらず愛想の無いダルちゃんの
そっけなーいズバズバ解説が個人的に好きです(笑)









小久保キャプテンは6戦目にまたまた解説するんですね~♪
日シリやらNHKやら、引退後色んなとこから引っ張りだこのキャプテン。



そんなキャプテンを見るたびに
大好きなパパが他の人に取られたような気分になるのをそろそろどうにかしたい(笑)




「キャプテン」からはそう簡単に抜けれそうにありませんが…( 。-ω-)









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

