
日シリ第6戦。





副音声ったら大好きな赤星さんと浅尾きゅんーーー!≧ω≦ウヒョー

主音声が嫌いな実況アナの方だったので←←←
解説のキャプテンに後ろ髪引かれつつ…

副音声を堪能(´∀`)ルン♪
(副音声の実況アナさん好き♪)




毎回副音声で質問しまくる野球小僧・亀ちゃんに
今日も期待しておりましたよん(●´艸`)


そして今夜もバッチリ期待に応えてくれた亀ちゃん(笑)
ピッチャー心理、中継ぎ心理が聞けて楽しかったー><
亀ちゃんグッジョブでした!




てか、浅尾きゅんがジャニーズよりジャニーズww


今年は二軍生活長かった浅尾きゅん´・ω・`
肩大事にして下さいね。








楽しみにしていたDO!すぽ。
スタジオには、ドラフト指名を受けた地元選手の
川満くん、森くん、笠原くん、武田くんの4人が勢揃い♪


そして


東浜くんと高田くんのインタビューヾ(o´∀`o)ノ♪


二人共ほんとしっかりしてます。
東浜くんは受け答えに賢さが滲み出てますよね。
教育実習も頑張れ><
(↑社会科の先生でしたっけ?)


背番号は何番になるのかしら♪楽しみ~♪


それにしても








巨きゅんかわええ(*´ェ`*)




あと、CUBEで攝津んがベタ褒めされてて大満足でした(笑)








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

