
ムネリンやワッチのような夢を追ったFA移籍は
寂しさの中にもキラキラがあるんだけど



トレードはただただ悲しいです。



わがままを言うなら、みんなずっとホークスにいてほしいです。








昨日3人のコメントを読んでうっかり泣きました。

悲しくて寂しい(´;ω;`)









私はタムさんと相性が良くて、ドーム観戦すると
ホームランやら猛打賞やらスーパーキャッチやら。
渋い声のヒロインにうっとりでした♪





そして攝津ん仲良し神内・吉川の二人。

攝津んとイチャイチャする神内に「こらぁぁぁー」ってヤキモチやく事もしばしば(笑)
水田・神内・攝津の仲良しトリオが好きだったなぁ。
吉川はせっかく地元九州に帰って来てホークスユニが着れたのに…
釣り仲間が減っちゃうねぇ攝津ん( ノω-、)










日本一を一緒に経験した3人が行くんですから
横浜にとっては大きな力になりますよね!

来年のセは横浜を全力応援!!





タムさん、吉川、神内
今までホークスを支えてくれてありがとう><
感謝しています。
横浜でいっぱい活躍して下さい!










シビアなプロの世界。
情だけでは強くならない事も分かってるけど












それでもやっぱり悲しい(´pωq`)
















にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

現実を感じる時期ですね。

Date:2012/11/06 16:28

こんにちは。

トレードとか契約更改とか。
本当にシビアですよね~~。

神さんも横浜ですし。せっつんと仲良かったらしいですね。
馬ーさんともですよ。

今年のキャンプで「写真写すぞ!」張り切ってたら。
何気に(どころかもろにバレバレ)仲良く逃げてた(笑)
馬ーさんと神さんがかわいくて好きだったんですが。
追っかけましたけどね。勿論。

せっつんもきっと寂しかでしょうね~~~。

Posted by 村ちゃん◆1wIl0x2YURL  編集

Date:2012/11/06 23:06

>村ちゃんさん☆


ストーブリーグは色んな情報が飛び交ったりして、胃がキリキリします(-∀-`; )


馬原さん、神内くん、攝津んは自主トレも一緒で仲良しですもんねぇ。。。
ホークスはチーム全体が和気あいあいとしてるし
投手陣みんな仲いいし♪♪


チームは変わっても自主トレは変わらず一緒だと思うので(たぶん)
自主トレ姿をチラッとでも見れたらいいなぁと思ってますが…


また非公開でしょうか(^-^;)


横浜では先発ローテ入れるといいな><



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

