
トレードが寂しい寂しいと







いつまでもメソメソしてるわけにはいきません(`・ω・´)キリッ







職場に幸い(?)ベイスファンの上司がいるので
トレードの発表以降、上司にお三方の事をしつこく聞き倒しておりました。
(↑割と即立ち直ってる)





話を聞いたところによるとお三方共












いい人そう(人´∀`*)♪ ←ザックリwww





素人の私に技術云々は分からないので
とりあえず明るくていい人だったらいいな~と♪

ホークスは和気あいあいとしてるので、きっとすぐ馴染んでくれるはず♪♪



チョメたそ始め色んな人がちょっかい出すはず(笑)








チームにはいつから合流するのかしら?
楽しみですな~( *´艸`)





吉村くん、山省さん、江尻さん
ホークスへようこそヽ(*´∀`)ノ

宜しくお願いします☆








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

