
今回のWBCはそれほど興味がありません。


WBCへの参加が割とあっさり決まった時は
正直がっかりしました。






攝津んが沢村賞獲った時も、めちゃくちゃ嬉しかった反面
あぁ…これでWBC確定なのかなぁ(。´-ω-`。)
って、気分が落ちたのも事実です。






高山さん始めホークスのコーチ陣がいてくれるからこそ
攝津んは今まで壊れなかったと思っているので


WBCで先発に中継ぎにと荒い使われ方されて
酷使の末、攝津んが壊れたりしようもんなら…








一生恨んでやる(キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ)




と思っております。←






本人は選ばれたいかもしれないけど。
選ばれたら頑張るって言ってたけど。


勿論その時は応援するけど。



ただ私は



ホークスユニでヤフーのマウンドに立つ攝津んを
一日でも長く観たいと思っているので











WBCがほんとに嫌ww




超勝手な意見でごめんなさい(゚ー゚;A







今回海外組は出ないっぽいですよね?
いいなぁ(笑)

代表選手の皆さん、頑張って下さい。







ケガしない程度に!←





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

