
昨日は福大相手にナイスピッチだったみたいですね~

巨きゅん♪( *´艸`)♪♪








数日前、ネットのニュースをポチポチしていたら
巨きゅんのお名前を発見したので覗いてみました。



日刊だったかな?



大会終わったら母校に教育実習(社会科の先生でしたよね♪)行って、卒論やって~みたいな
確かそんな内容の記事だったと思うんですけど


そこにサラッと








「高校3年間オール5を続けた秀才は~」って書いてあって・・・

















豆乳吹きました( ゚∀゚)・∵.







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

