
ようこそホークスへ☆
ようこそ福岡へ☆


歓迎!御一行様♪








今日からお三方もキャンプ合流ですね~♪
既に打ち上げちゃったり、WBCだったりで人数減っちゃってるけど…(;^ω^)








入団会見をチラッと見ただけの印象ですが




江尻さんはやっぱり落ち着いてますな♪
ベテランの大人なオーラが頼もしいです。
宜しくお願いします☆ヽ(´∀`)ノ





山省さんからは気合いがビシビシ伝わってきました。
ヤフドで投げる姿、早く見たい!
宜しくお願いします☆ヽ(´∀`)ノ







吉村くん。








だ、大丈夫か!?(笑)



何だかすんごい不安そうだったんだけど(゚ω゚;)
タムさんの番号継承したり、小久保の後釜とか言われたりして



いきなりプレッシャーだよねw
(ごめんね吉村くん)






み、宮崎にはうっちーもいるし!ねっ!ねっ!






あまり気負わずにのびのびやってほしいです。
宜しくお願いします☆ヽ(´∀`)ノ









ヤフドで待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ♪








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

こんにちは。

Date:2012/11/14 15:11

新選手の入団会見私も見ました。

今年の秋はキャンプは全然なので来年が楽しみです。

WBC。私もあんまり楽しみじゃないって言うか(笑)
ま~多分TVでは見ますけど。

ところでumiさま。11月25日。
長崎で野球教室ですね。攝津先生です。
取り敢えず(・・・・・は?)私は暇なのとせっつん見たいので
行って来ます。鷹の祭典以来せっつん撮れてないので
楽しみです。umiさまも行かれたりしますか?

Posted by 村ちゃん◆1wIl0x2YURL  編集

こんにちは♪

Date:2012/11/14 23:39

>村ちゃんさん☆



わわわわわ!
野球教室行かれるんですかー(≧∀≦)
いいですねぇ~♪♪


私はおとなしく留守番ですが・・・


私も攝津先生に伝家の宝刀・シンカーを教えて貰いたい!!(笑)


村ちゃんさん、いつもほんと素敵なお写真撮られてますもんね><
密かに楽しみにしております( *´艸`)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

宜しくお願いします。

Date:2012/11/18 10:37

はじめまして。
横浜ベイスターズファンです。
吉くんのことが大好きなです。

入団会見みました。
吉くんは人前で話しするのが苦手で無愛想にみえますが、
心の優しい礼儀正しいのでどうぞホークスファンの方々宜しくお願いします。

Posted by あずちゃん◆-(URL)  編集

こちらこそ宜しくお願いします♪

Date:2012/11/18 14:29

>あずちゃんさん☆


初めまして!

吉村くん、会見ではだいぶ緊張されてたみたいですね^^
私の職場の横浜ファンの方も
吉村くんはいい子だよ~、ファンからも愛されてたよ~って言ってました。

もちろん!全力で応援します!!
ヤフドで吉村くんのHRが見たいなぁ♪

でもまずは早く新しい環境に慣れてほしいですね´∀`
一緒に頑張ろうね吉村くん☆




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそホークスへ☆ようこそ福岡へ☆歓迎!御一行様♪今日からお三方もキャンプ合流ですね〜♪既に打ち

Trackbacked by まっとめBLOG速報
