
オリさんとの交渉はまだ(今日?)みたいですけども



寺ちゃん







答えがお顔に出てるように見えますが?(笑)










素直に嬉しいしありがたい。


また一緒に頑張りたいと僕も思っていました。


頑張りますと伝えました。










お帰りなさい寺ちゃん。(確信)


オールスターのベンチで、ずっとホークスの選手 達と話している姿を見た時
帰りたいのかなぁ…とぼんやり思っていました。






背番号11を応援しに行かなくちゃ!!


来年もまた忙しくなっちゃうなこりゃ♪(*^艸^)♪ルンルン








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

