
昨日、寺ちゃん寺ちゃん♪って油断してたら







風のようにりょーたさん入団。








(  Д ) ゚ ゚エェェェェ!?!?!?


予想外過ぎてWBC吹っ飛んだじゃないww
(となりんナイスピッチ!)










ヤクルト時代の全盛期は「野球界のキムタク」と呼ばれていたりょーたさん。


メジャー行って、なかなかワイルドな姿になったな~って印象のままだったんですけど( ;^^)
入団会見で久々見たら、あの頃の爽やかさ取り戻してるじゃない!!(笑)


オカジの時も思ったけど
まさかりょーたさんをヤフドで見れるなんて…











にしても




ホークスの投手陣が大変な事になってきました。




攝津ん、翔くん、巨きゅん、伊藤くん、吉本きゅん、笠原くん、まーさん、りょーたさん、チョメたそ、翔太、渚、柳瀬、寺ちゃん・・・










































なんだこれwww





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

